kixboxの日記

テーマはなく自由な投稿を心かげております‼︎

2021年大晦日実現濃厚!? 武尊VS那須川天心 禁断の闘いがついに実現か!

f:id:kixbox:20210816234353j:image

 

 

那須川天心の並ぶもう1人の最強選手

f:id:kixbox:20210816232930j:image

K-1 公式ホームページ)

武尊(現在30) 41戦40勝(24KO)1敗

K-1 史上初三階級制覇

 

 

f:id:kixbox:20210816233044j:image

武尊選手のファイトスタイルは

闘争本能剥き出しのスタイル

KO勝利を量産する!

 


那須川天心と並ぶもう一人のスーパースター‼️

 

 

 

今まで多くのファンに望まれつつも決して交わることのなかった二つの拳。

 


しかし、2020年大晦日、山が動きました!

 

f:id:kixbox:20210816233221j:image
2020年12月31日 

RIZIN26で天心選手の試合直前に

RIZINの会場に現れたK-1の武尊選手。

 

埼玉スーパーアリーナ、RIZINの会場に

K-1のカリスマ、武尊選手が来場しました!

 

 

f:id:kixbox:20210816233253j:image

無事勝利した天心選手は試合後インタビューで


天心

「今日会場に武尊選手、来てくれて本当にありがとうございます」

 


武尊

…会釈

 


天心

「まだなにも決まってないんですけど一緒に格闘技を盛り上げましょう!」

 


武尊

…うなずく

 

会場での天心選手と武尊選手の掛け合いはそれ以上ありませんでしたが最後天心が退場する際、退場ルートにいた武尊選手の元へ。

 

 

f:id:kixbox:20210816233316j:image

耳打ちで何かを話しているように伺えました。

 

後日天心選手がインタビューで、話の内容について聞かれると

 

「待たせましたね」って言われたんで「うすっ」て言いました」

 

と天心選手が語っています。

 

 

大会終了後、武尊選手に再びインタビューすると

f:id:kixbox:20210816233410j:image


武尊

「何かしらの意思表示と合うか、僕の気持ちを伝えたくて今日はRIZINの会場にお邪魔させていただきました。リングで向かい合うのが僕は楽しみにしています」

 

f:id:kixbox:20210816234319j:image
https://youtu.be/gAFYtjHE3xA

RIZIN 公式YouTube

 


禁断の闘い、実現するのか!!

 

 

『お互いが違う漫画の主人公!

それが1つのリングで最強を証明する、

そんな舞台がもうすぐ実現しそうですね!』

 

 

 

試合予想や展開はまた別の記事で書きたいと思います!

 

 

 

以上です!ありがとうございました🙇‍♂️