kixboxの日記

テーマはなく自由な投稿を心かげております‼︎

【失神】亀田史郎が教えたパンチでKO‼︎ 木村フィリップミノル、亀田史郎とのコラボで必殺パンチを教わる!

f:id:kixbox:20210815230247j:image試合前の木村フィリップミノル選手の密着

インタビューで木村選手がパンチの技術を

教わりたいとある人物のところへ向かった。

 


それが亀田史郎さんです!(3150!)

f:id:kixbox:20210815230255j:image

 

亀田さんと木村選手のコラボは今回が初でした。

 

動画内でいくつか木村選手にアドバイスをする

 

亀田史郎さんでしたが

 

その中で必殺技を伝授している様子が映っています!

その動画がこちら

⬇︎

 

f:id:kixbox:20210816101312j:image
https://youtu.be/KLsp4zl0358

(3分45秒あたり)

 

 

 

何気ないアドバイスでこんなもので本当に倒せるのか?

 


たしかに前に体を倒すことで体重が乗って、

 


より強いパンチを打つことができますが

 


ボクシングと違うので、試合中蹴りも

 


飛び交う中でのあのパンチは有効なのか

 


ずっと疑問に思っていました。

 

 

 

しかし木村選手、見事に亀田さんに教えてもらった必殺パンチでKOを見せます!

 

 

 

第3代スーパーウェルター級(70kg)

王座決定トーナメントの準決勝

 

 

 

一試合目は木村選手、1R KOで一回戦を勝ち上がります。

 


そこで準決勝に勝ち上がり木村選手の対戦相手になったのが エダー•ロープス選手

 


彼の一試合目は日本人でトップ選手である神保選手!2Rにロープス選手がパンチのラッシュで神保選手からKO勝ちしています。

 


そこで準決勝ではお互いパンチ勝負が期待される試合となりました!

 


それがこちら

⬇︎

 

f:id:kixbox:20210816101323j:image
https://youtu.be/xs6r9JPSeCM

(1分23秒あたり)

 

 

 

結果は木村選手、1R 62秒 

亀田史郎に教わったパンチでのKO勝利となりました!

 


見事に一回目の動画のパンチですよね!

 

 

思いっきり入ったパンチではないように見えましたが相手選手のあの倒れようからしたら、

すごい威力のパンチだったんだと思います。

f:id:kixbox:20210815231340j:image

K-1公式YouTubeチャンネルより)

 

【拳を落とすと同時に顔も同時に落とす】


見事に体現してくれました!

 

 

素人にはわからないボクシングならではの必殺パンチを知っている亀田史郎さんはもちろん、

 


それを試合で出すことができる勝負強さ!

 


流石の一言です!!

 

 

ちなみに木村選手はこのトーナメントを見事、

優勝しチャンピオンに輝きました!!

 

f:id:kixbox:20210815231150j:image

 

1日三試合の地獄のトーナメント、そして日本人では骨格的に勝てないと言われていた外国人有利のこの階級(70kg)でチャンピオンになって見せた

木村選手は本当に強いと思います!

 

木村選手の勝っても負けてもKOで終わる倒し合いのファイトスタイルは木村選手の最大の魅力だと思います!

 

これからもKOの山を量産していってほしいです‼️

 

 

 

 

 

 

 

以上です!ありがとうございました!