kixboxの日記

テーマはなく自由な投稿を心かげております‼︎

【速報】朝倉未来VS萩原京平 試合が決定している!?

お疲れ様です!kixboxです!

f:id:kixbox:20210818013441j:image

 

今回は朝倉未来VS萩原京平が10月のRIZIN

試合することが決定していると思われる理由

を話していきます!

f:id:kixbox:20210818012210j:imagef:id:kixbox:20210818012215j:image

 


まず昨日2021年8月17日にAbemaTV格闘技チャンネルの方でこのような動画が投稿されました

⬇︎

f:id:kixbox:20210818012244j:image

https://youtu.be/KDWzgaZ4CYs

(Abema公式格闘技チャンネル)

 


その投稿の後に朝倉未来選手のTwitterには

f:id:kixbox:20210818012403j:image

そのあと

f:id:kixbox:20210818012424j:image

 

現時点で出ているRIZINの試合スケジュールは


『2021年9月15日 埼玉スーパーアリーナ

 2021年10月24日 横浜•ぴあアリーナMM』


朝倉未来選手のTwitterの投稿からすると

 

 


『AbemaTVの企画の前に試合をする』

 


とのことなので、9月大会は絶対出ないと本人が


言っているので


前週の10月24日の試合に出場が濃厚ですね!!

 


一方、萩原京平選手は

2021年6月28日に自身のTwitter

f:id:kixbox:20210818012550j:image

 

 

YouTubeチャンネル『ニートtokyo』にて

萩原京平選手への普段聞くことができない

インタビューがシリーズとして何本か投稿されています。

そして2021年8月16日投稿の『ニートtokyo』

でのインタビューで


質問者

Twitterで某海外のMMA団体から好条件で試合のオファーが来たことについて掘り下げてください。」

 


Twitterでの件を尋ねると、

 

 

萩原京平

「そっちの団体に行こうかと思ったんですけどRIZINとの試合のスケジュールと被っていたので、声かけてもらったことはありがたいんですけど

今はRIZINの方に集中している」

 

と発言。

 

そのインタビューがこちら

⬇︎

f:id:kixbox:20210818012654j:image
https://youtu.be/1qmmJJbeBrk

ニートtokyoチャンネル)

 

 

 

今はRIZINに集中しているということは

RIZINフェザー級のベルトを狙っている

ということなので次の対戦相手はタイミング的に

朝倉未来選手なのかと予想します。

 

 

 


しかし、以前朝倉未来選手のYouTube

 

「俺も3月21日の名古屋大会、どうしても出てくれって言われて試合出る予定だったんですよ。

1人俺から逃げちゃった奴がいたからできなかったんですよね、マイクでは俺とやろうよって言ってたくせに俺とはやれないってことなんですよね、まぁ、俺も別に弱いから興味ないんだけど。」

 


その動画がこちら

f:id:kixbox:20210818012739j:image
https://youtu.be/GbIqPoe6wPg

(12分19秒ごろ)

朝倉未来サブYouTubeチャンネル)

 

 

 

この動画のアンサーとして萩原京平選手は

自身のインスタグラムのストーリーで

f:id:kixbox:20210818012752j:image

このように返答しています。

 

 

お互いが本当ならなぜこのような話になるのでしょうか?

そこが少し疑問なところです。

 

 

ここで速報です‼️

f:id:kixbox:20210820001116j:imagef:id:kixbox:20210820001119j:image

 

RIZINが8月21日(土)に記者会見を行います!

 

そこに 『登壇者 朝倉未来

 

となっています。

 

これは朝倉未来選手の試合が決まったという事

 

だと思います!

 

朝倉未来選手は過酷な減量を避けるため

 

試合2ヶ月前のオファーじゃないと出ない!

 

と発言しています!

 

たしかにRIZINは試合のオファーが遅い印象です。

 

気になる対戦相手は『萩原京平選手』なのでしょうか。

 

楽しみに待ちましょう❗️

 

 

 

 

朝倉未来選手のTwitter通りなら


10月24日にRIZINで試合をして


翌週の10月31日にAbemaTVの


「1000万円企画」に出るということなので


24日の試合に何としても勝たないと


31日のAbemaTVの企画の盛り上がりが心配になります。

 

これが事実なら、かなり自信がないと


こんなことはできないと思うのですが


逆を言えばそれほど萩原京平選手のことが


眼中にないのでしょうか?

 

 


ただ実現したらかなり話題性のある試合になること間違いなし!

 

 

 

以上です!ありがとうございました!