kixboxの日記

テーマはなく自由な投稿を心かげております‼︎

【5億円】『宮迫、鎌倉に別荘を買う』詳細レビュー 『真横に江ノ島がある物件』景色ヤバい

お疲れ様です!kixboxです!

 


今回は格闘技のことではありません。

 


僕はよくYouTubeを見るんですけど最近ハマっているのが、別荘やマンション、戸建てのルームツアーを見ることです!

 

 

 

そこで最近宮迫さんのYouTube

『宮迫、別荘を買うin鎌倉』

の動画で偶然僕がYouTubeでお気に入りリストに入れていた物件が紹介されていたのでご紹介します!⬇︎

f:id:kixbox:20210822012655j:image

https://youtu.be/kw6jM8-B9TM

(今回の別荘のPR動画)

 


【場所】

神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎

 


【物件の特徴】

鎌倉の海からも近く高台に位置し、全面ガラス張りの開放的なリビングが特徴です。

f:id:kixbox:20210822012831j:image


1階には温水プールやバーベキューコンロ付きテラスがあります。

f:id:kixbox:20210822012846j:image

 

 


2階には寝室が3部屋あり主寝室はオーシャンビューのバス付きとなっています。

f:id:kixbox:20210822012941j:image

 


地下1階は最大4台駐車可能な駐車場になっています。

f:id:kixbox:20210822012948j:image

 

 


今回の宮迫さんの動画の結末から言うと

宮迫さんはその別荘は購入しませんでした。

しかし『何年後かには買うのでキープで』と言っておりもしかしたら本当に購入されるかもしれませんね!

f:id:kixbox:20210822013126j:image

 


真横に江ノ島が見える

f:id:kixbox:20210822013144j:imagef:id:kixbox:20210822013153j:image

 

 

 

値段としては5億円

f:id:kixbox:20210822013206j:image


その物件は今住まれている方がおられるのでその方に許可を得て紹介されていました!

⬇︎

f:id:kixbox:20210822013304j:image

https://youtu.be/Gpg18ql2k4E

(宮迫YouTubeチャンネル)

 

 

 

YouTubeに上がっているPR動画では4分にまとまっています。なので個人的にはもう少しゆっくり違うところも見たいなぁと思っていた物件だったので宮迫さんのYouTubeチャンネルでかなり詳細に紹介されていてとてもありがたかったです!

 

 

 

別荘なんて全然現実味がないですけど

理想みたいなものは大体YouTubeの動画だったりを見ることで発散されるのでそう言った意味ではいろんな物件を紹介されてる動画に感謝ですし物件を見るのがとても楽しいです!

 

 

 

ぜひ宮迫さんにはいつかこの物件を購入していただいてまたこの別荘での生活シーンがYouTubeに上がることを楽しみにしています!

 


以上です!ありがとうございました🙇‍♂️