kixboxの日記

テーマはなく自由な投稿を心かげております‼︎

ブログ初投稿 〜20代会社員の超簡単な自己紹介〜

お疲れ様です!!

 


はじめまして!kixboxです!

 


20代、会社員、男性です👨‍💼

 


ちなみになぜ”kixbox”かというと僕の趣味である

 


「kick boxing」から少し変えて「kixbox」

 


にしてみました……。👆

 

 

 

 

 

 

このブログでは特に一貫したテーマはなく、

 


 『自由』 をテーマに

 


僕が日々の中で思ったことを自由に書いていきた

 


いなと思っております

 

 

 

日記みたいな感覚で、とにかく書き続けることを

 


心掛けて自分らしく表現できたらなと

 


思っております

 

 

 

 

ということで

 


ブログ一記事目なので自己紹介がてらに

 


今、思い浮かぶ 

〝好きなものランキング〟 

 


をしていきたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

それでは!

 


好きな食べ物••••••麻婆豆腐

 

 

 

好きな映画 ••••••96時間

 

 

 

好きなドラマ••••••ランナウェイ〜愛する君のために

 

 

 

好きなバラエティ番組•••••••ガキの使いやあらへんで

 

 

 

好きなアーティスト••••••優里

 

 

 

好きな曲•••••• ♫まなざし  /🎙Honey  L Days

 

 

 

好きな季節•••••••••

 

 

 

好きな格闘家•••••••••武尊

 

 

 

好きなブランド•••••••D SQUARED2

 

 

 

 


••••••••• 。

 

 

 

 

 

 

あと何があるかわからない、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも自己紹介なんでざっと

 

 

 

こんな感じで終わりたいと思います(笑)